PR
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 2012年11月9日のつぶやき | main | 2012年11月11日のつぶやき >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    自己防衛としての肉食拒否の次は道徳的責任としての肉食拒否
    0
       先日クラスメイト数人に、「自己防衛としての肉食拒否」というタイトルのサイトの内容をA4の紙にコピーして(全9ページ)渡しました。


      こんな世に出回らない事実を知った仲間はビックリしたようです。


      というより、これまで私の周りにいた方々も知っている事だったので、こうした事実を知らないクラスメイト達に(まだ知られていないのか)とどのように効率的に知らせ、共感してもらえるか試行錯誤中です。


      私のように既にヴィーガンの人の言葉より、べジではないけど健康志向でお肉を食べないという選択をしている人の言葉の方が理解しやすいかな?と思って紹介させていただいています。


      冒頭女性の名前が出ていますが、その方が書いたのではなく、その方のブログに書いてあった「がっつりご飯も食べずに肉でお腹いっぱいになった・・・・・」という内容に対して肉を食べるメリットとデメリットが書いてあり、読み進むと★タンパク質の神話とか、★体力の源とか、★死活集看病や★食べているのは工業製品とか、衝撃的なのは、★安売り牛肉  のトピックです。

      そしてもっと衝撃的だったのが★レンダリングプラントでした。


      国民の多くが知らない、知らされないお話しを、これを読めば知ることになる・・・。


      そして全部読まれた方は、次の道徳的責任としての肉食拒否を読んでみてください。


      道徳的責任としての肉食拒否




      人間は一人だけ幸せになっても退屈

      幸せと思える人が他にもいるから幸せを感じられる

      自分の周りに幸せな人が沢山集まってくれたら

      自分の今の幸せを改めて感じる事が出来る。




      | ヴィーガン スタイル | 06:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | - | 06:53 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://meatfreetoday.jugem.jp/trackback/288
        トラックバック