PR
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 2013年01月25日のつぶやき | main | 2013年01月26日のつぶやき >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    オーガニック カフェ POINT(ポアン) とても美味しかった♪
    0
       



      先日、スクールの校外授業が新宿でありました。



      キッチン周りを見て、今後高齢化が進むにあたり、どの様なキッチンが望ましいか等を考えながら最新のハイテクシステムに驚きがいっぱいで、「高齢者の・・・」じゃなくて、「自分が買えたら・・・あーしてこーして」とワクワクが一杯でした。



      ワクワクついでに、新宿でランチ出来る所を探しました。
      無くはないんだけれど肉などを扱っているとベジなのかヴィーガンなのか判らないので、迷っていたら、(ポアン)を発見。



      「行ってみようか」って事になりました。
      地下鉄に乗って直ぐだし、駅からも割りと近いところに発見。



      店内は木の素材でコンパクトだけど店長1人で回すには調度いい広さだし、こだわりの空間が座っていながらに感じられた。



      ランチメニューもどれにしようか迷ったけど、唐揚げは今度にして、私も姫もデリが6品付いたポアンプレートにしました♪


      食事が出来るのを待つ間、店内観察。
      最初に書いちゃうと、最近、色んなベジレスに入って思うのは、くつろげるスペースをとっていないお店は、満席になると落ち着かない。



      回転率上げたいから、いつまでも居座られたら困るのが解るだけに、ラーメン屋さんに入っちゃったかのような食べ終わったら間もなく出なきゃいけない感があった。



      わざわざ来た場合は、次回までの足が遠退く事を体感した。
      でも繁盛するのは嬉しい事なのでそこは巧みなコミュニケーション



      ランチプレートはどれもとても美味しかった♪男性でこんなに美味しい食事が作れるなんて尊敬します。



      一品とてもフルーティーなサラダがあり、美味しくて店長に食材を確認したら、和えている材料も教えて貰えました(^-^)v



      自宅で作ったら配分が適当だけど美味しかった♪



      唐揚げも食べてみたいし、ヌードルも始まるとの事だったから、次回はどちらかを食べに行こう(^_^)



      | 美味しい発見(美味しいお店) | 18:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 18:11 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://meatfreetoday.jugem.jp/trackback/346
        トラックバック