PR
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 2013年03月16日のつぶやき | main | 揚げ油に納豆のソイマヨサンドイッチ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    ソイハムサンドもあるオーガニックのパン屋さん
    0
      フードのクラスで隣の席だった愛ちゃんが教えてくれたパン屋さんです(*^^*)

      もう何年も前から通りがかっては車を止められずにスルーしていた所でした。


      Bekery Old Kitchen Organic

      豊島園の並びに在るので知っている人も多い。

      乳製品や卵を使わないパンが数種類あって、マクロビ使用になっています。











      こんなにパンを買いました♪
      豆乳クリームケーキというカップに入ったケーキや、スコーンも有ります。


      こちらのお店の姉妹店が最近出来たそうで、同じものもあるけど違うパンも置いていますと言うので帰り道だし近いので行ってきました。

      UNION BAKERY" target=_blank>











      どちらのお店もイートインコーナーがあって、とっても素敵な空間でした。


      ヴィ−ガンが食べられるパンはオールド・ベーカリーの方が多いです(*^^*)


      ソイハムサンドもあるけど目玉焼きも挟まっていたり、チーズが挟まっていたりしたので買えなかった。
      ソイハム事態、中には乳製品が入ってたりする物もあるんだけど、お肉使うより色々優しいネ♪

      どちらのお店の店員さんも、とっても親切で素敵な方々でした。


      また買いに行かなくちゃ
      (o^∀^)o♪
      | 美味しい発見(美味しいお店) | 15:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 15:47 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://meatfreetoday.jugem.jp/trackback/389
        トラックバック