PR
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 2013年04月2日のつぶやき | main | 2013年04月3日のつぶやき >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    みらいくレシピコンテスト発表がありました。
    0
      4/1に最終投票を終えた、みらいく レシピコンテストの結果が発表されていました。


      投票にご協力下さった皆様、大変ありがとうございました_(._.)_
      結果は2位でした。・・・(後からです)(*^O^*)

      とってもいい経験をする事が出来ました♪


      順位は低いですが、このコンテストで多くの方に「ヴィ−ガン」の存在を知らせる事は出来ました♪
      目的の1つは達成しました(^^)v


      もう1つは実際に作ってくれるようになる事です。


      こうした事で〔環境〕〔健康〕〔美容〕〔アニマルライツ〕〔スピリチュアル〕の為に動物性食品を食べないベジやヴィ−ガンというライフスタイルを選択した方々が沢山居ることを知って頂き対応出来る社会も作りたいです。
      どの理由も大事な事だと思います。

      春は色んな花が芽吹き、花開きます。


      いつまでも日本に綺麗なお花が咲くような地球を残したいです(*^O^*)
      動物に優しい事が人にも優しいです。

      | お知らせ | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | - | 23:53 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://meatfreetoday.jugem.jp/trackback/412
        トラックバック