PR
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 2013年04月21日のつぶやき | main | アースディ東京 2013 アニマルライツ編 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    アースディ2013 ヴィーガンフードとアニマルライツとお気に入り
    0
       毎年雨に見舞われている気がしますが、今年のアースディは雨の降り方も強く、雪が降ったくらいの寒さでした。

      日曜日のお昼頃に会場に着き、先に一回りしてからボランティアしてきました。

      沢山お店がある中で私が買ったお店と、ヴィーガンやアニマルライツのブース、全部ではありませんがご紹介します。

      YAFFAさん

      トルティヤ風のファラフェルです。「通常お店では出していない、今日だけですよ〜、野菜だけでこんなに美味しいなんて信じられません、いつ買うの?今でしょ」って、ものすごく熱く、面白く呼び込みしていました。ファラフェル美味しかったです。



      OHANAさん

      特性べジハムカツの和風デミグラバーガーは自宅で食べました。
      娘がわさびマヨを作り、そのディップを更に付けて食べていました。
      べジハム食べていると娘が彼氏に伝えたら、「それなら本当のハム食べればいいのに」と言われたらしいです。「ハムの味は美味しいと思うけど、動物は食べたくないの!」って言ったそうです。



      他にもヴィーガン対応のお店がありました♪

      つぶつぶカフェ
      カフェエイト
      Loving hut
      RAINBOW GREEN SMOOTHIES



      ポランさん

      私も宅配をしてもらっていますが、べジフードや有機野菜もあり放射線測定をしている企業です。
      有機ジャガイモの袋詰め放題と、黄色いみかんですが、とっても甘くて美味しかった「はるか」は見つけたら是非味わって欲しい、美味しい発見でした。



      APLAさん

      バランゴンのバナナが一本50円で売っていました。
      実がしっかりした硬さでとても美味しかったです。



      LOOB JAPAN さん

      私のお気に入りのフィリピンのジュースパックを使ったフェアトレードのバックや小物があるのですが、今回買ったのは洗剤が入っていたパッケージで作ったバッグです。
      雨の日に持つのもいいし、とても使いやすいので、見つけるの必ず何か買ってしまいます。



      LUSH さん

      動物実験をしない事では有名なLUSH
      ウサギのモチーフのオリジナルバッグは、とても好評で凄く売れたそうです。しかも黒色だから持ちやすいのか男性の購買率が高いと言っていました。
      ペインティングをしてくれたのですが、染料はへナかと思いましたが、へナだと時間がかかるそうです。
      顔や手の甲にしている人が沢山いました。皆さんそれをソーシャルで拡散して下さると思うので、動物実験の事を知ってもらえる切っ掛けになりますね。




      次はアニマル・ライツ系です。



      | ヴィーガン スタイル | 01:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 01:01 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://meatfreetoday.jugem.jp/trackback/433
        トラックバック