PR
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< す子供のヴィーガン弁当2013/5/7・9 | main | 2013年05月13日のつぶやき >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    娘の彼氏からカーネーションのプレゼント
    0
      母の日の12日は子供のダンスの発表会でもあり、朝早くから支度をして会場入り。午前中はリハーサルで午後から本番。
      毎年、メイクが出来ない子供や大人のサポートはしていましたが、この日は高校生、大学生のヘアスタイルもリハーサルから本番まで作っていた。



      発表会は毎年盛況ですが、今年は客席に座れず立ち見をしている人が多い程の大盛況だったようです。

      発表会が終わってから、私もプレゼントを渡しに母の家へ行きました。

      毎年あげるばかりの母の日でしたが、2年前くらいから長女がプレゼントを買ってきてくれる様になり、今年も「何か欲しい物ある」?と聞いてくれたけど、プレゼントとして物を貰うより、生まれた事に感謝出来たり、家事を全部してくれたりが嬉しいので毎回「何も要らないよ」と言うのですが、今年は長女の彼氏が100本くらいあるカーネーションの鉢を贈ってくれました。



      ミニーちゃんの鉢カバー付きです。



      蕾が沢山有るので全部花開くのが楽しみです♪
      ありがとうね、未来の息子くん。


      | Good Day | 21:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | - | 21:28 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://meatfreetoday.jugem.jp/trackback/452
        トラックバック