PR
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 2013年05月15日のつぶやき | main | 子供のヴィーガン弁当2013/5/13〜17 >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    汐留のチャヤで家族とランチ
    0
       先日、娘の彼氏がランチに連れて行ってくれました。
      何処に行きたいか聞かれたものの、孫が毎回外食先でグズるので悩みました。

      以前あるレストランでオーダー後に孫が水の入ったグラスを持ち上げたり、カトラリーを持てばドンチャン叩くし、注意すれば泣いて結構騒がしかった時に、店員さんが来て、「他のお客様のご迷惑にもなるので泣きやむまで店外にお願いします」と娘が言われた敬意もあり違うところにしました。

      悩んで決まらないでいたら汐留のチャヤマクロビになりました。



      歩きやすい広々した店内でした。
      お料理もどれにするか迷いつつやっぱりあったら外せないベジタコライスにしました。



      娘はハヤシライス



      と、パニーニ


      娘の彼はハンバーグの入ったデリプレートでしたが、写真は撮れなかった(・・+)

      タコライスとっても美味しかったです。
      孫は案の定テーブルの上の物を触りまくり注意されると怒って騒ぎました。
      2歳はそうゆう年齢だからね、頑張ろうね〜(^^)

      美味しいランチを食べて車で地上に出たら、そこに中川家のお二人が撮影前でスタンバイしているところでした。
      車が赤信号で丁度真横に止まり、娘と孫が手を振ると、走り出すまでずっと手を振り続けてくれました。テレビで見るより二人ともスリムでしたぁ♪


      とってもいい1日でした。ありがとうね♪

      | 美味しい発見(美味しいお店) | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | - | 23:42 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://meatfreetoday.jugem.jp/trackback/456
        トラックバック