PR
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 2013年07月11日のつぶやき | main | 2013年07月14日のつぶやき >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    ヴィーガン対応 Organic Dining nic さん
    0
       最近は平日は勿論、休日もなかなか前みたいにヴィーガンのお店に行けない日々が続いていました。

      ですが先日ひと仕事終わって、上司と別々に行動するラッキーなお昼時間があり、会社までの路線でヴィーガンのお店がないか、検索してみましたら、「nic」という見慣れない店名を発見。

      最寄り駅も会社の隣の駅だったので、行ってみました。

      四ッ谷駅から甲州街道の1つ内側の道を駅からひたすら直線を真っ直ぐ歩くと着きます。

      Organic Dining nic さん

      今年2月26日に開店したばかりのお店です。



      ヴィーガンの人も、そうじゃない人も楽しめるお料理を提供しているので、お肉を食べたいという人とでも同じ時間を共有しながらお食事が出来ます。

      会社の人とか、まだ自分がベジだと伝えていない知人とお食事する時に、ベジを伝える良い機会になるかも。



      私が今回食べたランチは・・・

      茄子と新じゃがのトマトパスタ 有機野菜のスープ 有機miniコーヒー 付き¥980




      じゃがいものスープは優しい味ですが、お皿にカレー粉が振ってありバランスがとても良かったです。

      有機パスタも、味の配合が女性らしく感じました。絶妙な美味しさです。

      有機コーヒーに付いてくる豆乳とシロップは甜菜糖にして下さいました。




      デザートにはお豆腐のガトーショコラ ¥680

      このショコラはとってもひんやりしていて、この帰りに熱い外に出てもノドが涼しく感じる様な、これまでに食べたことの無いデザート感でした。

      店内はアルコール、ノンアルコールも楽しめますし、オーガニックの物が多いので選ぶのも楽しめそうです。



      マクロビを勉強された女性の調理師さんと、彼氏さんはとってもお話し好きで、(ご自分でお話し好きと...)沢山お話しをして下さいました。
      とても素敵なカップルのお店です。いつかご結婚のご報告も楽しみです。


      ディナータイム お一人様大歓迎のpopがあり、カウンター限定 お一人様専用セット 4品で¥1800
      というのもあるそうなので、気軽に活用してみてください。


      また行きたいと思います♪



      | 美味しい発見(美味しいお店) | 17:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | - | 17:44 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://meatfreetoday.jugem.jp/trackback/498
        トラックバック