PR
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 2014年08月16日のつぶやき | main | 表参道から近い、北青山のベジレスで再会 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    奥多摩に一人旅
    0
      先週、5日間夏休みを過ごし、初めて一人で日帰り温泉に行ってきました。


      もともといく予定ではなかったけど、会社の後輩に、「5日間も休日あるんだから仕事の事考えないで何処か行ってこいよ」って、どっちが上司かわからない位の言葉に後押しされ、奥多摩の温泉に行くことにしたんです。


      何で奥多摩かっていうと、その一週間前に王様のブランチで「アースガーデン」という森の中のレストランが紹介されているのを見て、紹介されていたワサビを使ったパスタが凄く美味しそうだったんです(*^.^*)


      で、じゃー、そこに行こうと思ったわけです。


      ついでに温泉なんかあったりするのかな!?って思って検索したら数件あった。


      当日、予定が無ければ、外に出たくない程の暑さだったけど9時に家を出て奥多摩に向かった(^o^;


      アースガーデンはワサビのパスタを食べる予定だったけど、何故か食べたのは薬膳カレー
      (。-∀-)





      別に食べたかった訳じゃなく、ワサビパスタと セットになってたワサビジェラートに生クリーム等が入っていると聞いて、メニュー変更しちゃった(T-T)



      お店に着くまでの景色も、店内もとてもいい感じでした(*^^*)







      豆乳アイスとか、他にも食べられそうな名前のデザートがあったけど、何故か乳製品が入っていてデザート撃沈だった(/o\)


      仕方ないので温泉に向かった(^o^;

      奥多摩の駅から歩いて行けるけど、途中に
      短いトンネルを歩いて通る箇所があって、暗くなったらちょっと怖そうだった
      (/≧◇≦\)




      もえぎの湯っていう温泉に行きました。




      実質30分位でお湯から出ちゃいましたけど、ゆっくりお風呂に入って、仕事の疲れが取れた気がした(#^.^#)

      食事も提供しているし、さっぱりした後にビール飲んでいるお客さまが多かった。


      初めての一人温泉、意外にいいかも♪

      また行こうと思った小さな旅でした。
      | 美味しい発見(美味しいお店) | 17:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 17:57 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://meatfreetoday.jugem.jp/trackback/590
        トラックバック