PR
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
0


    | - | | - | - | - | - |
    ヴィーガン&マクロビのハンバーグに具だくさん味噌汁
    0
      今日のランチは癒されたなー(^-^)


      以前、一緒にお仕事をしていた茉由子ちゃんがシェフをするお店に行って来ました。


      場所は飯能駅から徒歩5分程で、キョロキョロしていると直ぐ着きます。


      私がお店に着いたのは13時でしたが近所の人もフラーっとお店に入ってきて、普通に食べて帰るので、何だか面白い光景でした。

      店内は明るくて綺麗だし、座敷席もありました。



      食事制限を考えていない人も満足出来るお料理っていいですね♪




      私がオーダーしたメニューはタカキビハンバーグとアイスとケーキとローズヒップ&ハイビスカスティーです。













      ハンバーグを食べていたら偶然の再会がありました。
      たっくんです。


      色々話しながら食べていたら、もう1人合流して、みんなと食べたから余計に美味しいランチでした♪


      今の学校でベジさえ居ない環境になったから、精神的に我慢を強いられるけど、此処では男性もヴィーガンな上にスイーツも作れるし、ベジの男子会とかし始めたという素晴らしさ。


      そんな人達との会話は本当に癒されます。


      私は何とかファミレスで大豆ミートの唐揚げを置いてもらえないかと目論んでいて、通っているスクールの講師の1人がファミレスの幹部なのでプレゼンしようと思っています。


      そんな構想をたっくんに話したら、とても興味深い事を色々教えて貰えた(⌒0⌒)/~~


      それも資料に盛り込んで見てもらい、直ぐには無理でも、そんな事実があるって事を色々知って貰いたいです。


      この講師は、フォアグラの作り方や病気の肝臓、それを美味しいという日本人に、「どうかいているんじゃないか」と思える思考なので、期待ゼロではないと思っています。


      今日懐かしい皆に会えて其々の活動を見たり聞いたりしてエネルギーチャージ出来ました。


      そんな癒しとパワーがでるお料理を作ってくれる茉由子ちゃんの美味しいご飯が食べられるのはあと25日(火)だけになるので、時間の合う方は是非食べに行ってみて下さい。

      | 美味しい発見(美味しいお店) | 01:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      あそこのヴィーガン・カフェは雰囲気がいいのよって言ってました。
      0
        私の通っているスクールのクラスメイトは皆さんベジタリアンではないのですが、健康を気遣う人はいます。



        私がお肉の害についてプリントにしたものを読んでくれた事も重ねて、より意識が高まった方も増えました。



        何とそんな方々がヴィーガン・カフェをオススメしてくれているんです\(^^)/



        先日、初めて講義をする講師が、自己紹介をした後、皆がしたのは、隣の人の事を取材してそれを講師に伝えるという、所謂、他個紹介をしました。



        その紹介の中で、ある女性が「オススメのお店は、

        麻布十番のイート・モア・グリーンズです。」と紹介したんですo(^o^)o



        他にも既に(行った事ある、知っている)という人がいるんです!みんな素敵。



        (いいなぁ〜(;´д`)行きたいなぁ♪長女達も既に行っているのに)・・・と思っていた矢先の事。



        教室外授業の日に、姫が、ランチに提案してくれたお店は残念ながら動物性食材を使用していたので食事は出来なかったけれど、この辺りに来たら必ず立ち寄るとても素敵なカフェなので「コーヒーだけでも飲んでいこう」という事で店内に。




        なるほど〜素敵な店内です。


        「2階があって、そこには食器や手拭いや小物類が売ってるんだよ」と案内してくれました。



        そして姫が携帯で何やら調べだし「ここから30分位だから麻布十番のあのお店行かない?」と、まさかのお誘いd=(^o^)=b




        T's たんたんの時もそうだったけど、ベジじゃない姫が先に行っていて、私が教えて貰っている側になっていて、今回もまた私が連れて行って貰う側で、笑えました。


        ランチにギリギリ間に合った。






        タコライス見た目もテンション上がるけど、とっても美味しかった〜♪




        姫はカレー。優しい味だけど、しっかりカレー味で美味しかった♪



        ランチに付いているデザートです。大満足でした。



        話も二人で盛り上がり、もう一杯何か飲もうと言うので、メニュー見て気になっていたあんこの入ったあんこソイラテ、姫はサツマイモのソイラテにした






        散々おしゃべりして帰る前に「トイレ見なくっちゃ」と言い携帯とハンカチ持ってイザトイレに。



        どの講師も言うのが、「お店の中でトイレは売り上げに換算されない所だから、手抜きがみられる場合があるので、ソコまで綺麗にしているかチェックしましょう」って(^^;




        此処トイレですよ!赤ちゃんのオムツ替え用の台もあって綺麗で広かった。
        ホールの女性もキッチンの女性達も目が合うとニッコリしてくれて、とっても心地よいお店でした。



        「あのお店の雰囲気が良いのよ」って言っていたクラスメイトの言葉がとても良く解ります。



        ショーケース上の瓶に入っていたクッキーとバニラ味のマフィンをテイクアウト。



        ずっしりと大きいし、なめらかな食感は直ぐに又食べたくなる美味しさでした♪
        もっと買っておけば良かった(T-T)また行かなくちゃ♪

        | 美味しい発見(美味しいお店) | 00:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        ヴィーガンでも買えるパン屋さんのドーナツ LA TERRE アトレ
        0
          最近親子でハマっている東京駅のKeiyoストリート内、T'sたんたんに、娘が彼氏と初めて行った帰りに、美味しいドーナツ屋があると、お土産を買ってきてくれました。


          で、今日も娘は美容室帰りに彼氏とT'sたんたんに行き、ドーナツを買おうとしたら、なんと残り少ないうえに、ヴィーガン対応のドーナツが無かったらしい(ToT)


          ここで諦めないのが彼女らの凄いところ。
          販売店が数店あるので、吉祥寺店までわざわざお土産の為に行ってくれた(T-T)

          ジャーン♪


          既に3人で食べた後なので3個分減ってます。

          このドーナツが買えるパン屋さんは


          ドーナッツ | LA TERREラ・テール オンラインショップ :, 自然素材にこだわった大地の菓子/大地のパン

          販売店は、吉祥寺・品川・ファクトリーショップ・三宿本店・東京駅で買える様です。

          ヴィーガンでも食べられるのは(玄米プレーン)120円・(シナモン)130円です。

          安いーーーーーーー♪


          (豆乳クリーム)160円はハチミツが入っているそうです(>_<)


          東京駅Keiyoストリート内にあるから、コレから飽きるまで毎回お土産になりそうです♪


          嬉しいなぁ〜優しいパン屋さんがあるなんて(^-^)

          | 美味しい発見(美味しいお店) | 00:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          T'sたんたんの味噌らーめん 11/30迄
          0
            複数の路線が混在する東京駅。

            構内は携帯を天井に向けて写真を撮る人が多く、私もその中で同じポーズをとった。



            構内の京葉ストリートに植物性のみの食材で作られたらーめん店のT's たんたん。

            11/12 ~11/30迄
            keiyoストリートクリスマスキャンペーン第一弾として期間限定メニュー「味噌らーめん」が販売されています。



            それは絶対行かなくちゃ♪と予定ギリギリの所に組み込んで行って来た(^-^)v



            お店を遠目に見えたときに「嘘でしょ」(^_^;)と思うほどT's行列が出来ていて、スゴイ待つのかな・・・と思っているうちに、どんどん席に案内されていき、私も直ぐにカウンターに着けた。




            ランチタイムは単品の唐揚げは無くて、唐揚げ丼がセットメニュー。




            味噌らーめん・・・懐かしい味がした。
            唐揚げ丼は小さいけど2つ食べるとチョッと苦しい(^ー^;
            けどスッゴい癒された(^-^)



            完食です(^-^)v





            私の隣に座っていた60代位の3人組の会話で、
            A「これ全部植物性なのよ」

            B「ねー!ホント肉みたい・・・」

            A「そうなのよ、お肉じゃないけど、いいでしょコレ」

            B「でもホントは肉が入ってんじゃないの」?

            A「肉じゃないわよ!大豆で出来てるんだから」


            って、聞こえてきた。
            高齢の方も若い男性もサラリーマンも植物性のらーめんを食べている光景は、もし自分が経営者だったら、夢に描くと思うから、見ているだけで嬉しくてなんかワクワクした気持ちになった。



            次回、第二弾のらーめんが何かとても楽しみ。


            まだ味噌らーめんを食べていないなんて勿体無い。


            今月中に是非味わって欲しいです♪
            | 美味しい発見(美味しいお店) | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            念願のT'sたんたんとT'sレストランで身体をリセット
            0
              なんと開店して三年目にしてやっと行けたT's レストランと開店1年目にして連れて行って貰ったT'sたんたん。



              それもT'sたんたんは、お肉大好きのクラスメイト(姫)が私のヴィーガンライフを聞いて乗り換え地の東京駅を探索して見つけ、私より先に食べに行ってくれた。



              先日、講師の出展した日本橋三越の草月流いけばな展を見た帰りに東京駅だからと言ってブラウン・シュガーとT'sたんたんを姫が案内してくれた(^^;



              でも見たら食べてみたい訳で、私の物欲しそうな顔を察知して直ぐに帰ると思っていたのに「 食べていっちゃう」?と言ってくれた。



              「いいの?いいの?食べるぅー♪ヤッター」



              たんたん麺は一種類かと思ったら・・・醤油ラーメン唐揚げが乗っているのもあって迷ったけどやっぱりたんたん麺食べたい(^-^)



              という訳で、私はグリーンたんたん麺と唐揚げ




              姫はカレー



              感想なんて言うまでもないけど

              旨すぎるぅ〜♪♪♪



              店内の壁の絵がとても素敵なアイディアで見いってしまった。



              T'sたんたんのお店は今日12日〜30日迄 " target="_blank">クリスマスキャンペーン第1弾 味噌ラーメンですよ〜(^o^)



              そして自由が丘のT'sレストラン♪♪♪
              3年越しの願望が叶った♪




              席に着いたのが丁度13時で、オーダーしたのはサラダ、メイン、デザート、ドリンク付のCコース。



              サラダ


              ドリア


              クリームブリュレとコーヒー



              ドリアは3年前にこちらレストランを知った時からずっと食べたかったから迷わずメインに♪
              サラダを食べてドリアを食べ終わる迄に約30分かかった程、味わった(^-^;



              味わいながら、思った。
              なぜハムの味がするんだろう!


              味わいながら、思った。
              客の回転率・・・お客様の滞在時間約40分で丸1時間で2回転済の3回転目に入るスタンバイ中。



              さすがは人気のお店。回転率が上がる何よりのポイント、料理の提供が早い。



              クリームブリュレは娘が私より先に彼氏と何度も行って、その都度「 ママにもクリームブリュレ食べさせてあげたい〜」と言っていたので、デザートも迷わず決めました。



              クリームブリュレの上のパリパリをコーヒーに入れれば良かったと全部食べてから気付いた。娘のオススメがとてもわかりました。



              丸1時間滞在して、お土産買ったり、たんたんの麺も販売していて2個入り3つ買って来た(^-^)v




              スタッフの方はキッチンもホールも皆さん常に客席に目を向けていて帰り際キッチンからも聞こえる「ありがとうございましたー」という沢山の声。



              とても従業員の皆さんが素敵でした。



              実はT'sに来た目的は他にもあって。



              それはまた別の機会に書こうと思います。



              それとは関係なく、自殺の原因の1位は健康問題だそうです。



              年を重ねる毎に身体は負担を抱えて行くわけで、横着して食べた物や、調理法が祟って病院通いをしいられ、通院日や薬代も必要になります。



              幾つになっても私は元気に歩いていたいから今動ける時は横着してレンジを使う事はせず、蒸したり炒め直したりして温めます。
              そんな手間も直ぐに慣れますよ。

              | 美味しい発見(美味しいお店) | 18:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              ヴィーガンケーキ三昧 満足・充実・パラダイス
              0
                先月、自由が丘のGRACEFUL SWEETS でケーキを買って以来、大ハマリした様で・・・。













                1週間に1回買いに行っている娘が今日もまた買ってきたんです(^o^;)


                モンブラン食べたのに、自分でも作ること2回。

                1回目



                2回目



                この2回目のモンブランがまだ冷蔵庫にあるのに更に今日も買って来たぁ(^^;



                麻布十番にあるeat more greens

                アップルパイ


                パンプキンパイ


                ずっしり重くて凄く美味しい♪
                このボリュームはたまらない(^-^)


                その後、汐留のチャヤマクロビでランチを食べ、モンブランも食べたらしい。


                彼氏はカレー


                娘はハヤシライス


                モンブラン




                テイクアウトのモンブランとチーズケーキとイチゴのケーキ。


                ヴィーガンのケーキや食事はカロリーが低いから、食欲の秋でも嬉しく美味しく食べられます。


                普通のケーキ以上に美味しいから、まだ食べたことの無い人は是非食べてみて下さい。


                ヴィーガン最高♪
                | 美味しい発見(美味しいお店) | 10:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                ベジフェス 2012 で食べた物、買ったもの♪
                0
                  今月20日、21日はベジタリアンやヴィーガンや、どちらでもない人も待ちに待ったベジフェスでした\(^^)/


                  出店が去年より増えているような、でも毎年あったお店が出ていなかったりで減った感じもあったけど凄い人混みでしたね。

                  孫をベビーカーに乗せて長女と3人で混雑の中に入って行きました。


                  右も左も全てがベジで、「あーアレ買うぅ」と大騒ぎ状態f(^_^)


                  ベジタリアンじゃないけど、フェスに行くと言っていた今のクラスメイト達と会うことも出来た。うち一人は「この人混みで会えるなんて凄い」と驚いてた。

                  偶然に会えたのはクラスメイトだけじゃなくて、なんとWみーちゃんカップルにバッタリ会えた(^o^)/

                  向こう側から両腕を広げて綺麗なお姉ちゃんが近付いて来たから何だろうと良く見たら「きゃーっ!わーっ久しぶり〜♪」とテンションMAX。

                  二人とも元気そうで何よりだった♪嬉しい事に来週末の毛皮反対デモにも来てくれるって\(^o^)/
                  一緒にシュプレヒ叫ぼうね〜♪

                  Soyじゃーねー来週またね〜(^-^)/


                  幸せいっぱいの沢山のお店から買ったもの食べた物を紹介します。


                  中一素食店・健福


                  ナゲット。

                  買いたかった台湾焼きそばやビーフンは既に完売。

                  ナゲットをゲット(^-^)v


                  私がナゲットを買っている隣で娘はベジのお店をリポートしている本を買い記念撮影をお願いされて、照れながらの「ハイ、ズッキーニ」(^-^)v




                  Loving Hut

                  *豆乳担々麺

                  *あんかけ唐揚げ


                  豆乳担々麺をトレーに乗せて歩いていたら、外国人も日本人も「オーイシソウ」って♪
                  美味しかったです☆ベジの世界では豆乳担々麺はメジャーですね♪


                  Banda
                  *アールグレイのスコーン
                  *バナナチョコマフィン


                  品切でお店から補充されるのに30分以上待って娘が買いたがったスコーンとマフィンだけあって「おいすぃーーーつ」♪

                  ELS 4 GATS Bagel

                  *パンプキンシナモンレーズン
                  *ポパイ
                  *黒ゴマごまゴマ
                  *柚子
                  *ベリーベリー
                  *かぼちゃ


                  6個買ったら2個プレゼント♪
                  パンフレットには18種類のベーグルが載っています。通販しているそうなのでネットでベーグルをググってみて。


                  ポタジエララ

                  *くるみパン
                  *よもぎあんぱん


                  よもぎあんぱん、生地が丁度いいやわらかさで美味しかった♪
                  くるみパンはずっしり重い。


                  Brown Sugar 1st
                  *りんごレーズンマフィン
                  *ポンポンクッキー
                  *フルーツグラノーラ(生姜紅茶)
                  *フルーツグラノーラ(チョコクランベリー)


                  ポンポンクッキーはナチュラルローソンで買えるようになるそうです♪
                  ちゃっちゃとヴィーガンを広めてくれる。
                  ブラウンだけに…w。


                  癒食工房 Neigey

                  *鎌倉 豆富もちぜんざい
                  *パウンドケーキ(メープル塩キャラメル)


                  ぜんざいのおもちは、お餅の食感ではなく山芋やもち粉、上新粉、玄米粉等を合わせて丸めた柔らかい物でした。歯に付かないようになったら嬉しいなぁ♪
                  くっつきたいのは鎌倉だけに[かまちょ]か?(かまって欲しいの略)


                  グリーンズ
                  *S&B とろけるシチュー(豆乳仕立てコーン)
                  *ベジタリアンハンバーガーミックス


                  楽天市場リアルタイムランク 食品/惣菜食材/その他 部門
                  1位連続受賞店 大豆肉のパッケージが可愛いのでプレゼントにいいかも〜♪店名がいいね。


                  妖精の森
                  *ソイミート(塊状)唐揚げ用大豆肉
                  *ソイミンチ(微粒)
                  *ソイミンチ(大粒)


                  ベジフェス行ったら妖精の森は外せない♪オバチャン名前覚えてくれていた(T-T)嬉しかった。
                  ネットからもまたお願いしよーっと(^^)/


                  日本ベジタリアン協会
                  *缶バッヂ
                   
                  豚のバッヂはナイスです。
                  こちらのサラリーマンさんもナイスですよ。


                  宮沢賢治もベジタリアン♪


                  ピーマン最高♪ベジタリアン最高♪
                  来年もベジフェス楽しみです\(^o^)/


                  | 美味しい発見(美味しいお店) | 14:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  あのスピルリナのベジラーメンが、いつでも食べられる[ちゃぶとん]へGO♪
                  0
                    ラーメン花月で毎年シーズン限定で食べられるあのスピルリナ入りのベジラーメンが、なんと定番化されて、いつでも食べられる事を知り、家族総出で行く事に♪


                    自由が丘でvegan sweetsを買ってからの秋葉原ちゃぶとんコースだったんだけど、まだ時間が早いので豊洲へ行く事に♪



                    日が暮れるのが早くなったのであっという間に暗くて寒くなったけど孫は広い場所を嬉しそうに走っていました。



                    ベジラーメンがあるちゃぶとん

                    秋葉原店に行く事にしていたので豊洲から直ぐに着き、待ちに待ったベジラーメンとご対面です\(^o^)/



                    お店は横長のカウンターとテーブル席がありました。



                    自販機でチケットを買うのは花月と同じスタイル。

                    そして到着ベジラーメン


                    それにベジギョウザ


                    花月と同じオーナーらしく、あの懐かしい味をそのまま再現♪

                    若干オリジナル感アリだけど美味しさ最高でした♪


                    定番化してくれて本当に嬉しいです。
                    また行こ〜ぅ。

                    おすすめします(^^)d
                    | 美味しい発見(美味しいお店) | 01:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    自由が丘 ALL VEGAN SWEETS
                    0
                      良い材料を使ったら原価が高くなる。売値は更に高くなる。

                      そのコストパフォーマンスを考えつつのマーケティング志向のアプローチで安いとは言えないけれど高すぎない上に安心出来る材料で癒しのスイーツを提供しているのが自由が丘にある
                       GRACEFUL SWEETS

                      卵や乳製品を使わずに植物性の材料で作られたヘルシースイーツを買うことが出来ます。

                      沢山のメニューの中から買ったのは、

                      【グレイスフルビューティー】


                      2011年夏 自家製ソイチーズから仕上げる完全植物性スーパーヘルシーレアチーズケーキ


                      【ピースフル】

                      マクロビオティックではクラシックな ヘルシーで爽やかなソイチーズケーキ

                      【ビーミングスマイル】

                      有機小麦と有機菓子の豆乳でつくったしっとり生地にレモンクリームベースのロールケーキ


                      【モンブラン リュクス】

                      サクサクの生地にグラサージュショコラを塗りアーモンドが香ばしいフォレスクリームを中心にして、オリジナルマロンクリームを絞りました。


                      【ソイ ヴァニラプディング】

                      オーガニックヴァニラビーンズを贅沢に使用した当店のスペシャリティ。有機豆乳と寒天をオリジナルの手法によってなめらかな食感に仕上げました。召し上がられた方の多くがその食感に驚かれます。


                      【自由が丘ショコラ】

                      ヘルシーだけどしっとりとして 濃厚なガトーショコラ


                      【ギャラクシーショコラ】

                      ヴァローナ社の高級カカオマスでつくるムースとグラサージュに有機ダークチェリーのジュレが印象的な、濃厚なのに もたれることのない次世代ショコラケーキ


                      【ア・リ・ガトー】

                      オリジナルの手法で仕上げたサクサクのガレット生地にグレートダマンドとアーモンドプラリネットをリッチに仕込んだ一度食べたら忘れられない美味しさです2011年2周年記念菓子 感謝の気持ちを込めて表面に「THANK YOU」の刻印がしてあります。
                      大切な方へ贈り物としてもおすすめです。


                      【スコーン・ストロベリー、アールグレー】
                      バター不使用とは言わなければわからないほど美味しい人気のオーガニックスコーンは毎日回転時刻に焼きたてをご用意しています。



                      どれも裏切らない美味しさと卵や乳製品を使わないのに得られる満足の食感には「ん…しあわせ♪」と笑顔になりました。

                      ネットでも買えるようなので要チェックです。
                      グレイスフルスイーツオンラインショップ

                      幸せをありがとうございました〜(^o^)/♪
                      | 美味しい発見(美味しいお店) | 00:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                      精進料理 高野山カフェin新丸ビル 和洋折衷で味わえる♪9/9まで☆
                      0
                        新丸ビル7階で9/9まで色んなお店が作る精進スタイルのお料理を提供しています。


                        高野山 開創 1200年 記念大法会




                        精進料理というと、和食的で体には良いだろうけど質素なイメージを持った人が多いかなと思い、沢山あるお店の中から洋食店の[自由が丘グリル]に入りました。





                        豆乳と季節の野菜マカロニグラタンのランチセットをオーダーしました。、


                        事前に、「豆乳以外の乳製品は使っていませんか」?と聞いて「入っていません」って事だったのですが・ ・・☆


                        最初に出てきたのはセットスープのカボチャの冷製豆乳ポタージュ



                        甘くてサラサラとした舌触りで、豆乳風味の美味しいスープでした。


                        次にセットサラダが来ました。


                        サラダのドレッシングは乳製品使っていないそうです。

                        普通に美味しいです。


                        一緒にグラタンも来ました。



                        グラタン美味しくて、感動しながら、チーズに見える所を掬うと(ビヨーン)と伸びたので、(えー凄い!お餅使っているのかな)と思いながら食べたら、何と味までチーズそのもので、(凄い!進化したのか?私が食べた植物性のチーズより遥かにチーズだー)って感動しながら食べ進めると・・・。



                        二口目で何か気持ち悪くなって。
                        店員さんにもう一度確認すると、何と本物のチーズでした(-_-;)

                        別な物に取り替えてもらうことになったのですが、動物性フリーの、[豆富と白いんげん豆のハンバーグ]が売り切れということで、豆富と季節の野菜のトマトライスをお願いしました。


                        豆富、オクラ、ナス、パプリカ(赤・黄)、シメジ、マッシュルーム、ズッキーニと沢山の野菜と、調度いい塩加減のトマトソースがとても美味しかったです。


                        野菜のブイヨンを使っているそうです。


                        デザートの豆乳ブランマンジェは、最初にオーダーしていたのですが、「オーダーミスがあったのでサービスです」と言って下さいました。



                        「わーい\(^o^)/」と思ったのも束の間。


                        生クリーム乗ってるけど・・・豆乳生クリームではなかった。

                        ぷるんぷるんしてるけど、葛粉や寒天でなくゼラチンでした(*_*)


                        指を喉に突っ込んだ時みたいな「オエッ」と感が暫くしていました。


                        精進料理という殺生しない食材を使うお料理の事を客より先にお店側が知っておいて欲しいなと思った。


                        ただ、こうして知らず知らずにお客さんが身体や環境に良く、動物に優しい食事を食べられるお店がイベントの間だけとはいえ参加し作ってくれることはとても嬉しいです。


                        ありがとうございます♪

                        開放感のあるフロアもいい感じでした。



                        窓に干支と梵字が書かれていました。



                        つづく

                        | 美味しい発見(美味しいお店) | 22:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                        << | 2/4PAGES | >>